8月6日 LA25周年記念パーティー

祝!LA25周年!

ということで、先週は記念パーティーを行いました。

LAのOB/OGの方々をお呼びして、記念曲と今年度のショーを披露させていただき、その後ケータリングを呼んでのパーティー兼OB/OGと現役の交流会を行いました。

 

 

 

 

LAのホーム、寝屋川太間公園にて

20170806 25th_170809_0254.jpg

長らくLAにいるメンバーも、この太間公園にて衣装を着るのは初めて、しかもお客さんはこれまでLAに関わってきてくれた元メンバーであるOB/OGの皆様方。
普段とは違う本番となりましたね!

最初はLA25周年を記念して “Happy Birthday to You” を演奏。
これは元々LA20周年を記念して、それ用にアレンジした “Happy Birthday to You” で、今年も演奏しました!

続いて、LA2017年度のメインショーをお披露目させていただきました。
まだまだ拙い演奏演技でしたが、皆さんにとても喜んでいただけました!

その後はアンコールの演奏をさせていただき、演奏後、衣装のメンバーとOB/OGの皆様で記念写真を撮影。
撮影後、メンバーは私服に着替えてケータリングでのパーティー開始!

20170806 25th_170809_0089.jpg
20170806 25th_170809_0092.jpg
20170806 25th_170809_0097.jpg
20170806 25th_170809_0100.jpg
20170806 25th_170809_0094.jpg
20170806 25th_170809_0096.jpg

食事は元メンバーの料理人 よーた にお願いしてのケータリングです!

20170806 25th_170809_0297.jpg

 

昔からいる現役メンバーにとっては、久しぶりの人達と会えてとても嬉しかったし、
若い現役メンバーとOB/OGの皆さん、初めて合った同士でもすぐに仲良くなっていました!

20170806 25th_170809_0051.jpg20170806 25th_170809_0068.jpg20170806 25th_170809_0322.jpg
20170806 25th_170809_0348.jpg20170806 25th_170809_0058.jpg20170806 25th_170809_0063.jpg
20170806 25th_170809_0273.jpg20170806 25th_170809_0275.jpg

そして、今回は流しそうめんがあり、皆に楽しんでもらえたのですが、OB/OGの子供達が初めて流しそうめんをしたという子たちもして、とても楽しそう美味しくべていました(^^)

20170806 25th_170809_0276.jpg20170806 25th_170809_0285.jpg

 

なかなか予定通りに進めるのが難しく、屋外での企画はとても大変なものでしたが、無事開催ができて良かったです!

これからもLegend of ANGELSが続いていくことを願い、今年度も頑張っていきます!

20170806 25th_170809_0234.jpg

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP