7月30日 寝屋川まつり~LA2017 First show!!~

2017寝屋川祭_170804_0221.jpg

 今週のブログはコントラパート、関岡(おせき)がお送りします。

夏本番!毎日暑い日が続いていますね!

2017寝屋川祭_170804_0044.jpg

めっちゃ暑い・・・。の図

自分自身とっても汗っかきなので、体調管理には気をつけたいものです・・・。

水分・塩分をしっかり摂って、真夏も乗り越えていきます(^_^)/

さて、今週はLA2017、初めての本番!寝屋川まつりに出演しました。

今年のFirst show、皆さんご覧頂けましたか?

自分もLA3年目なのですが、楽器を持ってメンバーとして舞台に立つのは

今回が初めてだったので、緊張とともにワクワクして本番に臨みました(*^O^*)

2017寝屋川祭_170804_0134.jpg

本番の朝は念入りなストレッチから。

2017寝屋川祭_170804_0109.jpg

そして

2017寝屋川祭_170804_0110.jpg

入念な

2017寝屋川祭_170804_0111.jpg

ウォームアップ!

 しっかり準備して、いざ本番のステージへ!!

2017寝屋川祭_170804_0217.jpg2017寝屋川祭_170804_0238.jpg

本番のステージは、見に来ていただいたお客様から

たくさんの声援を頂き、メンバーとしても、とても楽しいものでした!

自分たちのホームである寝屋川市で、これだけ大きな舞台に出演できたことは

本当に嬉しく、ありがたいことだと感じます。

2017寝屋川祭_170804_0181.jpg 2017寝屋川祭_170804_0182.jpg 2017寝屋川祭_170804_0207.jpg

さて、 次回本番、LAが皆様の前に現れるのは・・・?

9月3日(日)

マーチングバンド・カラーガード大阪府大会

@府民共済アリーナ 開始13:00~(予定)

これからの練習、合宿を経て、さらに進化したLAを皆様へお届けいたします。

ぜひ皆様、舞洲へお越しくださいm(_ _)m

dismiss♪

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP