関西大会 2015

みなさんこんにちは!

Legend of ANGELS バッテリーセクションリーダーの前川です。
11/3は府民共済SUPERアリーナ(旧舞洲アリーナ)にて関西大会が行われました。
LAはこの大会でいい結果を残すことを大きな目標として活動しています。
今年はLAが一般の部トップバッター!ということで、朝から気合も十分です(^O^)/
天候にも恵まれ、さっそくウォームアップです!

昼食からの確認合奏です!
テンポや感触を最終確認していきます。

結果は、銀賞でした。
関西大会まで色んな辛いことも楽しいことも乗り越えてやってきましたが、チームとして頂いた結果は銀賞。
本当に悔しい結果となりましたが、これが今の僕たちの実力だと受け止めて、次の大会に繋げられるように、頑張っていきます!
結果を聞いて泣いてしまうメンバーもいましたが、その分人一倍、練習頑張ってきたという事ですよね〜。個人的には、本番直後に「いいパフォーマンスができた」「本番が楽しかった」「LAやっててよかった!」という若手の声が聞けた事が何より嬉しかったです(^_^) その気持ちは何よりのモチベーションになるので、大切にしていきたいですね〜
僕自身にとっても、11年間続けてきた中でも、とても心に残る本番でした!
来年またこの場所で、もっといい涙が流せるように、頑張ります。
次回コンペティションは、来る11月29日(日)、DCJ@日産スタジアムです。
目指せディフェンディングチャンピオン!!

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP