マーチング・イン・オカヤマ 1


皆さんこんにちは!!LAルーキーのもっさんと申します。

高校で吹奏楽とマーチングに出会い、現在までベースを担当してます!

 ブログ初投稿の今回は先日行われたインオカの初日について書かせていただきます(^-^)

2016インオカ1日目_142.jpg

朝早くても、遠征にワクワク!

 毎年のshowもさることながら、LAで激アツなものがもう1つ!

それは・・・「仮装」なんです!!

2016インオカ1日目_4.jpg

生のにんじんボリッッッッ!!!!

2016インオカ1日目_93.jpg

紅の・・・あの方!

2016インオカ1日目_55.jpg

商店街を超カラフルに!!笑

2016インオカ1日目_106.jpg

全員で…はいチーズ!!

 ベテランの方々の仮装には感動します!本当にHigh quality!

商店街のお客さんや他団体の皆さんにも楽しんで頂け、各パート・個人で個性が溢れ出た賑やかなパレードでした!

自分自身も楽しめて充実した一日となりました!!

まだまだ載せたい写真は山ほどありますが…今回はこの辺で失礼します!以上、もっさんでした!(^O^)/

 

 

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP