番外編☆自己紹介 その15

こんにちは!今回自己紹介をさせていただく”すみ”です!

白いのが僕です。白が好きなので。
LAには、高校生だった当時所属していた一般バンドが大編成だったんですが、その時に小編成でマーチしてみたいなーと思い、LAに見学に行ったのがきっかけです!
そこでベテランさん上手い!LAってかっこいい!小編成っていい!、と思い高校卒業後に入団しました!*(^o^)/*
そして今年で3年目になります。うん。つまりベテランです!(>_<)
あ、ちなみに普段は大学生です。
そんな僕ですがLAではスネアドラムを叩いています!
なので今回は「LAのスネア」ひいては「LAのバッテリー」の魅力を僕の思いつく限りでお伝えしたいと思います!
これがスネアです。かっこよさそう、、
まずバッテリーにはスネア、テナー、ベースの3つのセクションがありますが、
スネアが他と違うのは「左手の持ち方」です!
実は左手にはこの持ち方だからこそできるスティックトリックや、
左手特有のスティックの軌道があります。
そして曲になると、この左手をカッコよくフローしたり、トリックをしたり、
また左手以外でも、アツい打ち込みやメロディーとマッチするリズム、そして逆にトリッキーなリズムなどなど、、
LAに入団するとこんなかっこいいスネアの楽譜を叩けちゃいます!*(^o^)/*
そしてスネア以外のセクションでも、全ての基礎練習にそれぞれから学べるテクニックがあって、しかもカッコよくて、、という具合に毎週とてもいい勉強になってます!*(^o^)/*
ありがとうございます。
と、長々と書きましたがそんな感じです!
これを読んで「楽しそう、、」って思った人がいればLAで一緒にマーチしましょう!
入団してくれると正直とても嬉しいです(>_<)!
見学お待ちしております!
あ、あと関係ないんですけど最近のマイブームは日焼け対策です。
LAって外で練習するので、、(>_<)
最近は毎週ベテランさん達からちょっとずつ日焼け止めを分けてもらったりしてます、、
なのでそろそろ自分で日焼け止め買っていきます(>_<)!

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP