番外編☆自己紹介 その10♪

飲み会ではいつもべろんべろん
 
さてさて、自己紹介10番目になりました。
キリ番ですよ!キリ番!
 
そんな記念すべき10番目を、
気が付いたらLA 5年目 バリトンパートの
やっさんがお送りします\(^o^)/
 
bariton bugle 中音域を担当してます
LAには、大学に入った年に、ふらーっと見学に来て、
ふらーっと入団しました。
当時は1年で辞めるつもりだったのですが、、、、
気が付いたら5年目。
それだけハマっちゃうんですよね。
 
 
LAに入団してからバリトンを吹き始め、
今では偉そうにしてます。\(^o^)/
バリトンという楽器は、主役にもなり、サポートにもなり、多種多様な
役割が求められる器用な楽器です。
 
バリトンパートは、1~3つの楽譜に分かれて演奏することが多いのですが、
僕はもっぱら下担当です。\(^o^)/
バリトンの中でも目立たたないパートではありますが、
やっぱり上手いバンドほど、下が上手いんですよね。
自分がサポートにいることで安心して演奏してもらえるような存在になりたいものですね。\(^o^)/
決してハイトーンが苦手だから下にいるわけではありません。決して。
 
 
ぜひぜひそんなバリトンパートに見学いらしてください\(^o^)/
一番落ち着きないやつがわたしです。
もちろんどのパートでも見学お待ちしてます!
楽しく真剣に、一緒にマーチしましょ\(^o^)/
 
 
 
 
———-おまけ(最近のマイブーム)———-
桜の花びらを空中でキャッチすること。
 
願いが叶うおまじない?らしいんですが、そんなことは知りません。
毎年この時期になるとやりたくなるんですよねーー
某メンバーに「そんなことで楽しめるの、やっさんだけですよ、、」
って言われました。大人って寂しい。
 
 
次回もお楽しみに!


Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP