番外編☆自己紹介 その3!


こんにちは*(^o^)/*
自己紹介3人目は、ついにLA3年生になりましたスネアパートのけーたです!!
みんなからは、親しみを込めて「けーちゃん」とか「けーた」って呼んでもらってます!
ありがとうございます!笑
では早速、僕のLAに入ったきっかけと、
LA1年目・2年目の様子を書きたいと思います!
僕は高校生の頃、吹奏楽部に所属していたのですが、
そこで世話になっていた講師の先生が、
なんと!!!
LAの関係者の方だったのです!
これが最初にLAに興味を持ったきっかけです!
それから何度も見学に行き、
LAめっっっっっっちゃ楽しーーーーーー\(^o^)/
ってなって入団を決めました!
LA1年生の時はピットパートでドラムセット叩いてました(^^)
LA2年生の時はバッテリーセクションでスネアドラム叩いてました(^^)
こんな感じで3年目を迎えました!
ここで3年目の意気込み書きます!
今まではただただ毎週の練習が楽しくてニコニコしているだけでしたが、
今年はみんなをビシッと引っ張っていけるような姿勢で頑張ります!
あと書き残したことをざっと書きます!
大学生です!得意科目は算数です!嫌いな食べ物はありません!
特徴は、手が大きいことと、顔がよく笑っていることです!
そして何より滋賀県に住んでいます!
毎週滋賀から大阪まで通うというのは、ほんの少し遠いですが、
思っているほど大変じゃありません\(^o^)/
なので、家が遠い方も、是非一度見学に来てみてください!
きっと思っているほど大変じゃないですよ\(^o^)/
ではでは、家が遠い方も近い方も、是非一度LAの見学にお越しください(^^)
皆さんが来てくださるのを楽しみに待ってます!!!

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP