番外編☆自己紹介 その8

 

こんにちは‼︎バリトンパートの八田です。
あっと読み方ははちだですはったではないので
ご注意を‼︎(笑)
ちなみににいまは、LA2年目です。
あっ、LAには滋賀から通ってます
えっ⁉︎滋賀から?って思われる方もおられるでしょう!
でも思っているほど遠くないですあくまで、主観的な意見ですが…
普段は全くもって朝が苦手なのですが
LAがあるときに限っては早起きでき
練習に迎えるんですよねー不思議と(笑)
高校の時はトロンボーンでマーチをしておりました
あれねー、長いやつー、スライドがよく困らせてくれましたよ…(笑)
あれはあれで楽しかったです‼︎(^O^)
LAに入ったきっかけは、同じ高校の先輩が
すでにはいっておられ、先輩の話を聞いたり
過去の大会などの動画みて入団に至ったとゆう感じです‼︎
正直、入ってよかったです‼︎(^^)
いつもは、とある京都の専門学校で勉強をしております‼︎
まー、自己紹介はこんな感じで終わっておきます
LAでは、入団者さんを大募集しております‼︎
マーチの好きな方、始めてみようと思う方
是非見学お待ちしております‼︎

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP