番外編☆自己紹介 その12

こんにちは\(^o^)/
ベース大好き やまゆき です!

どんな顔?
顔は非公開\(^o^)/←
少しでも気になった方は是非LAに見学へ!!笑
こんな私もLA2年目となりました、、
1年目から怒ってるキャラが定着し、怒ってないのに大ベテランさんにちょくちょく謝られてます。怒ってないですよ!!
LAには高校の時の先輩に憧れて入りました!
この方です(^O^)♪
人の顔は勝手に公開!笑
ここで私のマイブームを紹介!
私はちょっと前からカフェラテにハマってるんですけど、最近カフェラテに合うものを見つけたんです!
それはLから始まる名前のコンビニで売られている「もちもちカスタードパイ」!!
この組み合わせは最高です♪
でも私はFから始まるコンビニでバイトしてます。←
いろんなメーカーのカフェラテを飲むのもハマってます!
さて、バッテリーパートの魅力をお伝え…と言いたいところなんですが、今ベースは私1人しかメンバーがいません。
そこでベースをごり押ししたいと思います٩( ᐛ )و☆
バッテリーのみなさん、許してください。。
バッテリーの魅力はズバリ!太鼓を叩いて歩けます!!!
マーチングしてる人からしたら当たり前かもしれませんが、
吹奏楽とかしてたら管楽器の人は動いて吹けるのに…って経験ないですか?
バッテリーなら目立てますよ!かっこいいですよ!!
ベース!!!!!!
そんな中でもベースは1人じゃなくて5人で音楽作るんです!
これ、すごくないですか!? ハマりますよ!!
平日は音源聴きながら練習して、練習の日にベースみんなで叩いたときのワクワク感!!
是非多くの方に実感していただきたいです!!*(^o^)/*
先ほども言いましたがベース大募集しております!
まずは見学に来てください*(^o^)/**(^o^)/*
もちろん他のパートも大募集中!
少しでも興味をもったら見学来ないと損ですよ!!!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
みなさんに会えるのを楽しみにしております!

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP