番外編☆自己紹介 その20♪

みなさんこんにちは。
LAドラムメジャーの中田彩恵子(なかたさえこ)です(^^)
LA2016は、リーダーと朝のヨガ&ストレッチを担当しています。
DME381A8E3818FE381BE自己紹介ということで・・・・

中田 彩恵子(なかた さえこ)
1987年8月22日 真夏のあっつい日、お昼12時頃に兵庫県姫路で生誕しました。
満28歳 0型 しし座 卯年 です。
幼少期は大阪府堺市で育ちました。
榎小学校→三国ヶ丘中学校→明浄学院高等学校→関西外国語大学とすくすく成長☺
S__11075633吹奏楽に出会ったのは中学校の時。
人生初めての不完全燃焼を味わい、明浄学院へ入学しどっぷりとマーチングに染まる。
マーチングの先生にDCIを教えて頂き、DCIに憧れる☆
LAに出会う♡
※入団理由は、DCI経験者が豊富。当時スマホなどなく、連絡手段などベテランに教えてもらってました。

高校生ではフルートパートだったので、金管楽器は初心者レベル・・・。
大人がいっぱい、楽器へたくそで不安でいっぱいだったのを覚えています。
siraoka-083 2006年入団し、大学吹奏楽部との両立を果たしました。
2007年の冬に念願のDCIオーディションに参加。
2008年はSprtans Drum and Bugle corpsへ入団。ちゃっかりsoloも吹かせて頂きました。
71792009年(ageoutyear)
Bluestars Drum and Bugle corpsへ入団。
S__11075625人生で一番太っておりました。大変健康でしたよ( *´艸`)

2006年LA入団から2009年までMellophoneで所属。
身体の状態もあったので、1年LAをお休みしようと決意するも、
前代ドラムメジャーである〇田ちゃんが引退!!
「さえ~ドラメせーへん?」の一言で・・・・・

 

 

 

 

LA2010年度よりドラムメジャーへ(‘ω’)☆
そして昨年度LA10周年をお祝いして頂きました!!
S__11075635まだまだ発展途上なので、成長現在進行系です(^^♪

LAは私にとって無くてはならないもの、第二の故郷の様なものです。
幅広い年齢層の方と1年間SHOWを作り、美味しいごはんを食べたり、深夜までマーチや私生活の事を話したり、
泣いたり、笑ったり。。。

練習はしいどいし、たまには日曜日休みたい・・って思うけど
日曜日LAに行かないと逆にしんどい!ってなってます(*^▽^*)

メロフォンパートを離れて、早7年になりますがメロフォン大好きです。
今でも練習したーいって思いますよ♪
現ドラムメジャーパートは団体の顔として、1人だけ黒い衣装です。
テンポキープなどの大きな責任が伴いますが、1年しっかり楽しめるSHOWを指揮出来るのでとってもリア充してます。
nakata inoka          ☝前々自己紹介前川に対抗し、私もインオカの仮装写真集アップしまーす。
仮装のご相談も大募集中☆

LA2016は新メンバー募集中です。
一緒にリア充しましょーーー☆ DCIのお話し、平日とLAとの両立について自信がない人もご相談にのりますよ(^^)/
お会いできることを楽しみにしています!!

最後に、最近のマイブームは・・・
やっぱりヨガですかね♡
S__11075636S__11075637

 

 

現就職先がフィットネス・ヨガウェアの会社でして、ヨガに出会いました。
最近はYoutubeや、本などでもヨガは学べますし練習すればとっても気持ちよく自分の身体をコントロール出来る様になります☺
LAに入団頂ければ、簡単なヨガポーズも習得できますよ!!
女子のみんなには大好評☆ 身体が硬い男子でも大丈夫!

では長々と失礼しました。
最後まで読んで頂きありがとうございます。     SAE☺

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP