2017年度バンケット

2017シーズンも終わって、1年酷使した楽器のメンテナンス・倉庫掃除もひと段落ついて、思い出に浸ろうという事でバンケット報告です!

Banquet Party

プログ_180225_0008.jpgLAでは毎年、シーズンの最後にBanquet Partyをします。
DCIチームでプレイした人は経験した事があるんじゃないでしょうか?
1年一緒にプレイした仲間とオシャレな格好で、お酒や食事を楽しんだり、シーズンの振り返り・アワード(表彰)発表、次のシーズンの発表を聞いたりします。
そんな中でもドキドキしながら聞くのがアワードと次のシーズンのショープログラムです!

Award

プログ_180225_0007.jpg今期もみんな頑張った事は勿論なんですが、その中でも特に輝いた人達がアワード受賞者として表彰されます。

2017の皆勤賞は2人!
2017年度の全てのリハーサルやイベントに出席してくれました、素晴らしいですね!

各セクションから1人づつ選ばれる「Devotion award 」
理由は様々ですが、そのセクションの中で最も貢献した人に贈られるアワードで、ホーン・パーカッション・ガードセクションから3人が選ばれました。

ルーキーの中から1人選ばれる「Rookie of the year」
シーズンの最初に目標を聞くと「キラキラしたい」と言っていた素敵女子が受賞しました!

そして、全メンバーから1人選ばれる「LA of the year」
この人こそが今年のLAだ!って人に贈られます。(ボヤッとしてますね)
このアワードも様々な理由で受賞者が決まりますが、今年は「いじられキャラでなんだかんだみんなに信頼されていて、バンドの事をよく考え率先して色々な事を引受け行動してくれた、LA6年目の自称イケメン」が受賞者となりました。

UNITE award

プログ_180225_0004.jpg2017ならではのアワード、「UNITE award」
ホーン・バッテリー・ピット・ガードから各1人づつ、ショーの中で笑顔がとっても素敵だったメンバーに贈られました。

10th anniversary

プログ_180225_0006.jpgそしてそして!
2008年に入団し2017で10年目を迎えたスーパーメロフォンプレーヤーには「10th anniversary」として、みんなからの寄せ書、バンドからは記念の盾とスポーツタオルが贈られました!
10年、おめでとうございます!因みに20年目のお祝いはプレミアムコージャンになりますので、引き続き頑張って下さいね!

どうかしてるぜ賞、Director’s award

プログ_180225_0003.jpg プログ_180225_0005.jpg

あと、おまけに2つ。
1つは名古屋から毎週大阪まで通った2人に贈られた「どうかしてるぜ賞」
もう1つは2/4に開催したFamily dayで観客から頂いたアンケートで最も表を集めたチームに贈られる「Director’s award」
2017は美女と野獣を演奏したホーンアンサンブルチーム Remember Averageの皆さんが受賞しました!

受賞した皆さん、おめでとうございます♪( ´▽`)
2018も大活躍してくれる事を期待しています!

Legend of ANGELS 2018 始動!

そして!
気になる2018ショープログラム‼
テーマタイトルは決定しており発表がありましたが、まだ公式にお伝え出来る程の詳細が詰めれていませんので、もうしばらく楽しみにしていて下さい。
見学会などに遊びに来て頂けましたら、もしかしたら新しいショーの練習が始まっているかもしれません(^^)

という事で、2018は3/11(日)から始動します!
新しいシーズンも楽しくなる事間違いなし!!

新たなメンバーも大募集していますので、是非遊びに来て下さい!
愉快なメンバーがお迎えします♪

Legend of ANGELS Drum & Bugle Corps
ディレクター 徳嶺

プログ_180225_0001.jpg

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP