9/23 関西大会エキシビジョン

こんにちわ!バリトンパート8年目のいっきょーです!

ルーキーのやましーです!

 

今日のブログは、先日出場した関西大会のエキシビジョンとその前日練習の模様を、最近髪を切ったピチピチルーキーやましー君の写真と供に振り返りたいと思います!本人の許可は得ておりません!

要チェックや!

 

「前日練習」

某体育館にて、エキシビジョンに向けた追い込みとクリーニングをしました!

今年のフラッグはカラフル!

見とれるやましー

 

今期のshowは去年も使用したプロップに加え、変わった手具やリボンを使ってより華やかになってますね!

女の子も華やかです

華やかなベルアングルの確認

僕の髪型も華やかさ5割増しです!

なんやかんやで練習終わって、帰って風呂入って寝て起きてエキシビジョンへ向かいます、、、

「エキシビジョン」

今年も関西大会(中学・高校の部)のエキシビジョンとして出場させていただきました!

審査のない大会となりますが、今年のLAのSHOWをたくさんのお客さんに見てもらえる、またメンバーもアリーナでの本番経験を積めるので、とても大事な大会です。

やましーは滋賀県民なので、朝早くに起きたため、とても眠そうです。

 

本番はアップにあまり時間を取れません。限られた時間の中で最高のパフォーマンスができる様、しっかりコンディションを確認します。

とてもインスタ映えするスタイルです。

 

各自調整を終え、全体合奏で最後の確認をして、本番へ挑みます。

いざアリーナへ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

適度な緊張感の中、大勢のお客さんに拍手を頂きながら、無事本番を終えました!

にっこり記念写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれ課題は山積みですが、まずは今出来る最高のSHOWを見て頂けたこと、府民共済アリーナという大きな舞台でSHOW出来たことに感謝し、更にブラッシュアップを掛けながら次の本番へ臨みたいと思います!

次回の本番は、10月9日(月祝) マーチングインオカヤマです!

更に生まれ変わったLegend of ANGELSを皆様へお届けします!お楽しみに!

次回も要チェックや!!

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP