1月8日 LA 2017年 初練習と新年会!!

みなさんあけましておめでとうございます!今週のブログはバッテリーパートの”すみ”が担当します!今年もよろしくお願いします、、!

さて、タイトルにもある通り、今日は2017年最初の練習でした!

ありがたいことに、見学者さんも3人来てくださり張り切って行こー!!

、、というところでしたが、しかし天気はあいにくの雨、、、ですが近々控えている依頼演奏用の新曲を練習するために雨の中フィールドへ、、!うん。ストイック!(>_<)

まずは前日にリリースされたドリルを読んでいきます!ドラムメジャーのドリル読みを進めるスピードが速く、みんなで必死に頭回転させてついていきます!

大急ぎでドリルを読み終わった後は新曲の練習へ、、!

2017_1_7.8_42.jpg

曲練!ソプラノさんです!

練習中の写真がこれしかなかったので紹介できませんが、バッテリーは譜読みの他に、ほんの少しだけですが見学者さんと一緒に叩いたり、LAの曲を披露したりしました!(緊張した〜〜、、)

そしてちょうど譜読みが終わった頃に雨がやばくなってきたので、今日の練習はここで終了となりました!

さて、いつもの練習ならここで終わりというところですが、この日はLAの新年会?打ち上げ?まぁなんというか、、とりあえず練習後にみんなで中華料理を食べに行くんです!!こういうのは年末年始の定番の楽しみですね!

というわけでみんな乾杯の時間まで時間をつぶしてからまた集合!!そして、、

2017_1_7.8_41.jpg

かんぱーい!(ちなみに僕は遅刻したのでいません。)

2017_1_7.8_10.jpg

乾杯の挨拶をしてくれたもっさん(右)。よー頑張ったな!👍

 という感じで始まりました!

感想は、とりあえずみんな私服がおしゃれでした!素晴らしい!

みんなご飯を食べたり、SNOWで写真を撮ったり、ベテランさんにお酒を注ぎに行ったりと、とても楽しかったです!あとこういう時の定番ですが、みんな普段は話さないような相手とマーチ以外のことも話せて、シーズンも終盤ながら色々なことを知れるいい機会だったと思います!

という感じで終了です!

さて、先ほども書きましたが今シーズンも残りわずかです。こういう時に言われる定番なんですが、シーズンが終わればもう二度と同じメンバーでマーチはできません!なのでまたまた定番ですが、残りシーズンこのメンバーで頑張って楽しんでやりきりましょー!

という感じで意気込んでるので、最後まで誰1人欠けることなく頑張っていきたいと思います!(やっぱりどうしても言葉が定番、、)

2017_1_7.8_39.jpg

こっちの写真は僕もひょっこり写ってます!

 

それではさようなら!

P.S.  次からはもっと、定番じゃない面白い文章を書きたいものです、、( ˘ω˘)

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP