6月23日 くもり時々雨

皆さまこんばんわ!ペーパードライバー脱出中テクニカル西です!
近頃、宇治から寝屋川まで頑張って運転してます!
 
では練習を振り返ります\(^o^)/
 
 
 
まずはビジュアルベーシック!まやこさんは日よけですか?雨よけですか?
 
ちらほら、ベトナムっぽい三角帽子が目立ちますね!
これらは平成元年生まれ仲良し24歳組が全員お揃いで購入されたようです。
なので私のような昭和生まれは購入できません
使い勝手はなかなか良いらしいです
遠くではガードさんが音楽にのって歩いたり飛んだり跳ねたりされてました。
私には一番できないパートで一番憧れのパートです
 
 
 
昼休み♡くつろいでますねー
 
 
 
 
 
お昼からは雨がちらついてきましたので、ピットさんは楽器を守るため木の下へ。
今日は見学者さんが来ておられたのでにぎわってましたね
 
 
 
ホーンさんは雨が降ったりやんだりで練習小中断。
そして人数が多いため木の下へ行けず遠い橋の下へ大移動。。
バッテリーさんは楽器別の練習ですね。
ベースラインばっちり背の順★
ガードさんはお昼からはフラッグ!!
色鮮やか!
 
 
そして、今日は2013年度初鰹!!(合奏♡)
いつの間にか雨もやんでました\(^o^)/
 
 
 
やっとこさ今シーズン来た!って感じですね★
これから日焼けと一緒にどんどんシーズンが進んでいくのが楽しみになりますーー\(^o^)/
 
来週で6月最後の練習!
 
 
最後に二人羽織的なソプラノメンズで閉めさせてもらいます。
 
また来週!

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP