いよいよ

 こんにちわんこそば!
最近お腹の調子が良い、ソプラノ長谷部です!!

こないだの練習は奈良で合宿でした!
とっっっても寒かったです!が、
中身のある良い合宿だったと思います!!
それでは、写真と共に
ちらっと合宿の中身をどーぞっ!^^

こちらは~、カラーガードさん達!
またキレイなフラッグが増えたっっていう噂です★

こーちーらーはー??
セクションで最近よく見られる光景ですが、
なんだか苦しそうですね。。。(笑)

終盤になるにつれてお疲れモード。。

みんなが大好き~(^O^)/お弁当タイム!!
今回も美味しいお弁当でした!!!
お腹も満たされ練習再開!!

こんな感じで、関西まで最後の練習無事終えました!
明日はいよいよ関西大会ですねえええええ!!!

大阪の舞洲で開催されます!
すごくみんな頑張って作り上げたSHOWなので、
よかったら見にきてくださいね!!(*^_^*)

最後に、、、今週のチャーミングスナップ
BEST3をご紹介します!^^

まずはー、木村拓也と同い年!
みんな大好きよしざ〇さーん!

そしてー、時には鬼、時にはETにも
変身!にしさーん!

最後はー、ルーキーでありながらみんなの
アイドル!萌ちゃーん!!

閲覧ありがとうございました!
それではさようなら!

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP