6月16日

どうも!
LA2年目ベテランになりました、コントラパートの濱上です!
今回も楽しくレポートしていきます!

さて、今日も始まりました、Legend of ANGELSの1日です!
まずは、ビジュアルベーシックの特訓です。
みんなで向かい合って褒め合います(^o^)/

天気が良いとテンションも上がりますねぇ~
楽しそうに話してます

そして、次は動きながらのビジュアルベーシックです。
ピタッと揃うとゾクゾクってします!(笑)

 お二人さん、ハイチーズ!そしてさりげなくもう一人カメラ目線が・・・
今は個人の技術アップです!
右「あっ雨降ってきた。」左「なんでやねん!それお前の汗やがな!」
ヒュー!まだまだできるぞ~!
合間に休憩も挟みつつ、夏場の直射日光を耐え抜きます!
週ごとに焼ける人と白さを保つ人の差が出てきます!
ちなみに僕は、じりじりと焼いてます!!!
そして、、、
 もっともっといい音鳴らしましょう!

いい姿勢を保てば、座りながらでも美しい指揮を振れるんですね!

向かい合うと緊張しますよね!

瞬発力あるビートって格好良いですよね~!

川に向かって思いを届けてます。。。

フラッグってやっぱキレイです!

楽器を直射日光から守るため、木陰で練習です。

それにしてもこの日は、じりじりと暑かったです。
前日に振っていた雨も影響しているのでしょう・・・。
けれど、晴れた空の下でできることはやはりありがたいことですね!
もうすぐ体育館練習も入ってくるので、ますます楽しみです!!

それでは、今日はこの辺で。。。

「これはあなたのメガネですか?」
「いいえ、私の中にいるミッキーのものなんです。」
さて、今週もがんばっていきましょう~!

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP