こんばんは。
ドラムメジャーの中田です。↗ 久々に太間で練習したらタイタニック的な所見つけました。
天気良かったのでかなりいごごちいいです❤

その後ろではSopranoがパー練習してました。
上手になりたい!!っていうハングリー精神がスゴイ感じられるパートだと思います(^u^)

パートそれぞれ特徴がすごくあってパート練習1つでも全然やり方が違うのでおもしろいですね。



この時期寒くなって空気が澄んでいるので、我らのHOME太間は景色がとってもいいです。
太陽と月が一緒に写ってる写真↑  なんかいいことありそう(●^o^●)

 今週はSopのりょうちんの計らいで、過去DCIに参加したLAメンバーで各団体のコージャンを着て参加する会をしました。
久々に思い出のコージャンに袖を通したので、あの頃みたいにがむしゃらに頑張らないとなって
改めて思いました。

年内は太間公園にて練習を行っております。
OBさん・見学者さんいつでも遊びに来て下さい(^◇^)

 今年も残すところ1か月をきりました。
 ほんとに毎年早いなって思いますね。ついこの間暑い暑いと言って真っ黒になりながら練習してたのに、もう1年終わってこの2013年のメンバーで出来るカンフーのSHOWもあと2回です。

毎年この時期に考えるとすこし悲しくなりますね。
5月に入団したルーキーはもうすっかりとLA色に染まり、当時の頃を思い浮かべると本当に上手にかっこよくなっているなって思います。
お母さんみたいですね・・・・w(*^^)v

ここ近年LAは本当に変化が大きいなって思いますね。

周りのみなさんがどう思ってくださってるんでしょうか?

まだまだシーズンは終わりませんが、残された2013年度メンバーと1つでもいい思い出を残すことの出来る様に精一杯LAを楽しみたいです。

皆様、今年も大変お世話になりました。日々応援ありがとうございます。
今後ともLAをよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。

ドラムメジャー 中田

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP