2013年マーチングインオカヤマ☆

こんにちは!
ここからは、はしまっくすに代わりまして、baritone二年目、絶賛風邪気味のやっさんがお送りします!
はしまも冒頭で言ってましたが、最近ほんとに寒いですね(・・)
これを読んでくださるみなさまには、あたたかくして、布団にくるまりながら読むことをオススメします☆

さてさて、みなさんおまちかね(?)のインオカについてのブログです!
今年も岡山県にて二日間、「マーチングインオカヤマ」というイベントが行われ、LAも参加させていただきました!
まずは一日目、、、、

笑顔で元気に「行ってきます!」
 

バスで仮眠して歌合奏してわいのわいのしてるうちに岡山到着!
一日目はパレード、街角コンサートです!

・・・・・・・・・???

ん?と思った方。こいつら今年もやっとるなと思った方。さまざまな感想あると思いますが。
           今年も元気にLAは仮装しております(笑)

  legend of angels という団体は何故か。何故か、いつからかもわかりませんが仮装して、パレード、コンサートに臨みます。
毎年、怖い人かっこいい人面白い人面白い人・・・etcさまざまな人がいます。みんなものすごく気合入ってますねえ。

ソプラノ戦隊。ポイントはベルトのコアラのマーチ
・・・・・がちで怖すぎますメロフォンハザード
自己主張激しすぎるバリトン。統一感0笑
これまたチューバも個性派ですね。寄りかかる電柱がミソです。
このまま新世界にでも行ってもらいましょうかスネアライン
大将二人の決闘が今ここに。。テナーパート
 
誰が誰なのかまったくわかりませんBD族

       ざっとこんなかんじですかね。笑
       一日目はこのかっこうでパレード、コンサートをし終了です。
       皆さん子供たちに大人気でした♪笑
        残念ながら写真はありませんが、一日目の間はガードさんピットさんは二日目に向け、練習されてました!

 
そんなこんなで二日目突入!
優雅に朝食
 

二日目はホールにてメインshow! 順位や点数も出る本格的な本番です。
                  パレードは存分に楽しみましたが、みんな気持ちを切り替え、本番に臨みます。
      今年は参加団体も多く、とてももりあがりのあるイベントとなりました。

      (文字ばかりで申し訳ございません・・写真が・・・・・二日目の写真が・・・ないのです・・・)

     今回のshowは、みなさんなにか得るものがあったように思えます。 
      showを終えた後の、なんとなく満足気な顔を鮮明に覚えています。
      もちろん、まだまだこれで満足はできませんし、もっと各自できることはたくさんあります。 
       ライバル達に、そして自分自身に「勝つ」ために最後まで、走り抜けましょうね!

            それではこのあたりで失礼いたします(。。)_
            インオカのブログは、バリトンやっさんが担当させていただきました!
            僕の個人的なお気に入り写真で閉めさせていただきます!
             最後まで読んでくださりありがとうございました!☆

ゲロッパ
あまりに自然

            

謎の心霊写真(左上注目)

      
     
     
     
       
  
      

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP