Banquet

皆さん、こんにちは!
ディレクターの徳嶺です!
いつも応援ありがとうございます。
皆さまの応援やサポートのおかげで、先日のバンケットパーティーをもちまして2018年度を無事終了する事が出来ました!
本当にありがとうございます。

私たちのH₂Oはいかがだったでしょうか?
このショーには2つの挑戦が盛り込まれていまして、1つは指揮なしのアンサンブル、もう1つはホーンによるダンスでのパフォーマンスでした。
パフォーマンス力を上げるために、全員でガードのボディーワークをしたり、ショー中にバッテリーもピットに加わり演奏をしたりなど、少ない時間の中でセクションの垣根を超えて練習に取り組んだこの年は、大変な事も多かったですがメンバー通しの絆も深まった年でした。
「水になりきる!!」という気持ちで取り組んだこのショーが、少しでも心に残るようなショーになっていれば嬉しいです。

かけがえのないメンバーと過ごした1年。
その締めくくりとして、毎年恒例の淋しいけれど楽しいバンケットパーティーの中で、アワード受賞者への授賞式をしました。毎年毎年、みんな素晴らしくって迷って困っちゃう企画です!(嬉し涙)
そんな2018年のアワード受賞者たちの紹介をしたいと思います。

Rookie of the year
ソプラノ2ndを1人でこなし、ソロまで完璧にやってのけ、精神も字も美しく統一している貴子ちゃん。
貴子ちゃん.jpg

Devotion award
Horn
ホーンなのにボディーワークが美しく、小さな身体で存在感のある演技をするおつじ。
おつじ.jpg

Battery
「集中しぃや!」とみんなを集中の世界に連れ戻してくれる、スネアを叩かせたら超かっこいいすみ。
すみくん.jpg

Front pit
人数が足りないピットに現れた救世主。コミュニケーション力と笑顔が最高のがっきー。
がっきー.jpg

Color guard
まさかの表彰するガードリーダーが表彰のスピーチで感極まって泣いてしまうくらい、頼もしくっていつも笑顔が暖かい、少しヤンチャなかなちゃん。
かなちゃん.jpg

そして、
LA of the year
大きな覚悟、決断力でみんなをまとめ上げたドラムメジャー1年目の浜田さん!
浜田さん.jpg

そしてそして、ディレクター’s賞として、Family day で素晴らしい演奏・パフォーマンスをし、アンケートでも1位を取った滋賀のmen’s3人組。もっさん、わんちゃん、なる。
足上げてないやつアウト.jpg

そしてそして、なんと!!
出席率が80%を超えたメンバー全員へも感謝と敬意を表する表彰をさせて頂きました!
え?そんなん普通やし。と言われるかもしれませんが、LAで全員が80%超え(ほとんどは90%超え)というのは、なかなかなかった事で仕事や勉強との両立を出来るメンバーが集まったシーズンだった事に感無量です。
(因みに私は出産などがあり、出席率は60%程でした(◞‸◟))

そんな素晴らしいメンバーでのシーズンが終わってしまった事は本当に淋しいですが、すでに2019年度のプログラムが動き出しワクワクています。
Hotなショーをお届けする予定ですので、これからも変わらず応援とサポートをよろしくお願いします!
いつもありがとうございます!!

【お知らせ】
2019年度の練習は3/10から始まります。皆さん、練習しに・遊びに・見学しに来て下さい♡お待ちしています!

Related post

最近の記事

  1. 2019.05.19

    夏が近いな
PAGE TOP