番外編☆自己紹介 その17

自己紹介

今回の自己紹介は、わたくし、“あらき” です!

花園ラグビー場での開会式演奏にて。
矢印の先にいるのが私です(直近での自分のLAっぽい写真がこれしかなかった)

2008年にLAに入団しましたが、昨年はサポートスタッフをしていましたので、
今年の2016年度で8年目になります!

ソプラノパートとして1年目を過ごしたのですが、
2年目の2009年はビジュアルスタッフとして、
歩き方やドリル(コンテ)の指導をさせていただき、
3年目の2010年〜2014年まではドリルライターも兼任させていただきました。

また、2008年にはSantaClaraVanguardCadetsに所属して、DCIに参戦しました。

LAからDCIに行ったメンバーで、所属したバンドのコージャケットを着て撮影。
矢印のs(略)

所属パート

そんな私は今年 “ソプラノパート” としてLAに参加します!
(ソプラノ 1y → スタッフ 6y → サポート 1y → ソプラノ ?y という偏歴…)

どんな楽器かというと・・・
これだ!

(写真は私ではありません)

吹奏楽でいうところの “トランペット” ですからね!とにかく目立つ!
ギュインギュイン鳴らしたい目立ちたい男性にチョーおすすめ(・∀・)

そしてLAにある他の金管楽器に比べて軽い!すぐに持てます!
力に自信はないけど、金管楽器やりたい女性にチョーおすすめ(・∀・)

そして、めっちゃ仲良し!
恐いセンパイいません\(^o^)/

近頃

最近転職しました!(半年前やん)
この年齢で駆け出しWebエンジニアをやってます!

なので、それを活かしてLAの外側も内側も磨きをかけていって、
メンバーが練習と遊びに集中できる環境を整え、
LAがより発展できるようなプロジェクトを、目下進行中です。
(通称 “LHSプロジェクト”)

第2回見学会について

今週日曜日、5月1日はLA2016の第2回見学会が開催されます!
見学会といいながら、もちろん体験会でもあるので、
ぜひ、動きやすい格好で練習に参加して、LAを感じてください!
もちろん当日は私もソプラノパートのメンバーとして参加します。

みなさんのお越しをお待ちしてます!\(^o^)/

.head {
width: 50%;
font-size: 20px;
padding-left: 10px;
margin-bottom: 15px;
border-bottom: 3px solid #ddd;
}
.red {
color: red;
}

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP