11月20日 DCJ1週間前

こんにちは。
今週もバッテリーパートからお伝えします。

平素より、Legend of ANGELSのブログを御覧頂いてありがとうございます。

さて、今週の練習のお話の前に
Legend of ANGELSは11月27日(日)JR新横浜駅近くの日産スタジアムで行われる
DrumCorpsJapan ALL JAPAN CHAMPIONSHIPSに出場いたします。
今年のLAのシーズンでは最遠のSHOWですね。
DCJと呼ばれるだけあって、DCIをかなり模倣してる見る側も演る側もテンションを上がるイベントです。

この大会にはM協会のような数人が参加する閉会式でなく、
全体が参加するリトリートがあります。
(画像はお借りしてきました。おそらく2012年のリトリート)
43789a38
今週は通常練習にこの練習が加わりました。
団体毎にコールされた時の動きやフォーメーションが違うので、各団体の個性がでます。
この前の練習時にLAのフォーメーションを初めて知らされたのですが、、、

まぁ、凝ってます。

日曜日リトリート終わったあとに写真が上がるかな、、、

リトリート練習以外はいつもどおりの練習でしたが、
今年のSHOWは、バッテリーにとっては立てなくなるレベルでつらいのですが今週はランスルーが2回ありました。
河川敷は少し凸凹の足場なので身体のいたるところに負担がすごいです。
もうDCI行ってたころのような体力は皆無です。

 

最近、シーズンが始まりいろいろなところでSHOWを披露していくなかで、
今年のLAはいいと言う言葉を、口頭で、SNS等で例年よりもたくさん頂戴しております。

ありがとうございます。

あまり経験のないことで、LA内が浮足立っておりますが、
DCJが今シーズン最後のコンペティションとなります。
関東のTokyo Phoenixさん、Phoenix Regimentさん、
東海のImperial Soundさんと戦えるのはこのイベントだけなので楽しみです。
すこし冷静になって自分たちのSHOWに集中することで、
少しでもいいSHOWを会場の方々に届けることができれば嬉しいです。

引き続きご声援の程、よろしくお願いいたします。

先週より、M協関西大会時のlot動画をTwitter、Facebookにて配信しております。
Twitter https://twitter.com/legendof_angels
Facebook https://www.facebook.com/Legend.of.ANGELS.marching/

Related post

最近の記事

  1. 2019.01.24

    告知!!!
PAGE TOP