番外編★自己紹介 その2

みなさん、こんにちは!
LA12年目の大ベテランの西です(^O^)
写真一番左が私です!日焼け対策の為こんな格好ですみません★
私の自己紹介をさせて頂きます!
パートはメロホンパートです
看護師をしています。
なので、毎週は練習に行けてませんが、平日にパートの子に情報聞いたりして必死に付いていってます!   
LAに入ったきっかけは、高校卒業してから、先輩に誘われて、なんとなしに見学へ行ったら、上手いね〜とおだてられていい気分になり入団を決めました(-_^)   
入団当初は雰囲気も楽しく、みんな面白くて、週末の練習を楽しみに過ごしていました!  
元はトランペットを吹いていたので、1年目はソプラノビューグル。でも音の飛ばし方や音色が自分にはメロホンの方が合ってそうだなと思って2年目の2006年から2009年までメロホンをして、2010年からはメンバーはせず、練習進めたり、ショー作りに参加していました。   
そして5年の時を経て、昨年2015年の8月に急遽、メンバー復帰を果たしました!  
 やっぱりマーチは楽しくて、30歳となる今年もメンバーで頑張る事にしましたo(^▽^)o    
練習翌日の夕方から筋肉痛が出て身体は辛くなりますが、やっぱり楽しいです笑 
  
なので、アラサーさん大募集です★
大人の人待ってます!!! 
DCIではcalorina crown2007、2008にトランペットで参加してました!  
DCIに行きたい!っていう若者さんはLAにはたくさんのDCI経験者がいますので、相談にのりますよー!
     
私がLAに入った11年間は、短大へ行ったり、DCIや看護学校、就職と様々な変化がありました。  
でもLAは変わらず、私のライフサイドに存在していたなとつくづく思います笑
というか良い気分転換でした!
私にとってLAはファミリー的な感じです!
LAはまだまだ発展途上な団体ではありますが、みんなで切磋琢磨しながら頑張っている良いチームだと思います!
LAに興味のある方々、一度でも 何度でもLAを体験しに来て下さい! 
見学会待ってます★ 
最後まで読んで下さりありがとうございました(*^^*)  
他のメンバーもこれから続々と自己紹介をしていきますので、是非ご覧下さい。  

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP