番外編☆自己紹介 その21

こんにちは、ソプラノパートのあおやままなみです。

160515-016.jpg

LA歴今年で4年目です。

LAを知ったきっかけは18歳の時高校の先輩に卒業してもマーチがしたいと相談したら、こんな団体があるよと教えてもらったのがきっかけです。

入団を決めた理由は、家から1番近い団体だということとLAのスタイルがストレートレッグだったからです。

当時見学に行ったときのソプラノパートのお姉さま方がおもしろく良い人たちばかりでそれも入団を決めた理由の1つでもありました。

2009年ソプラノ、2010年メロフォン

去年ソプラノで戻ってきました。

 

DCIは4年間トランペットでした。

2009、2010 Colts Drum&Bugle Corps

2011、2012 Blue Devils

2015 Blue Devils Internationalでヨーロッパツアーしました。

S__17408026

では少しだけ向こうでの話を。

何回もDCIに行ってますが日焼けは嫌いです。

アメリカではwalmartに売っていたSPF100の日焼け止めを身体に塗ったりした事もありました。笑

効果はいまひとつでした。

日本の日焼け止めが1番だと思いました。

毎年できるだけ白く日本に帰ることが1つの目標でもありました。

周りがある程度焼けてきたらサボっていた日焼け止めをひたすらシーズン終わるまで全身に塗り続けていました。

LAでは心置きなく紫外線対策ができる服装になれるので日焼けが心配な女子も参加できますよ!

全身ある意味真っ黒でも気にする人はいません。

あと、向こうに居た時のひそかな楽しみは毎日の練習着の組み合わせを考えることでした。

今日は水着ピンクと水色のやつやからショーパン紺色にしとこーとか考えてました。

 

他にもまだありますが、とりあえずここまでにしておきます。

DCIで経験した事は言葉では言い表せないくらい私の人生の中での大切な宝物です。

今でも人見知りですがDCIにいったおかげか、だいぶましになりました。

 

LAにはDCIで活躍してきた方がたくさんいます。

ですがその人たちも元々上手な人たちばかりではないと思うんです。

LAはまだそんなに大きな団体ではないですが、だからこそこれからDCIや自身の技術を上げたい方にぴったりのチームだと思います!

 

今期のメンバーは確定しましたが、このブログやイベントや本番でLAに興味を持ってくださった方はいつでも見学可能なので是非おこしください。

そして来期メンバーとして一緒にマーチしましょう。笑

ちなみに今はまっているたべものは、はちみつ梅干しです。

よろしくお願いします。

 

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP