番外編☆自己紹介 その18

ブログをご覧の皆様、こんにちは!
バッテリーセクションリーダーの前川です。
中央でスクワットしてる黒い服が僕です。
筋トレ担当です(^O^)

ファイル 2016-05-07 13 15 07

入団時「しょうやん」というあだ名を拝命しましたが、最近呼んでくれる人が減ってきてしまったので呼んでくれる人募集してます!
LAは今年12年目で、今シーズンはPerメンバー、Perアレンジャー、SHOWクリエイターとしてLAに関わらせていただいています。
平日はしがないサラリーマンとして週末を楽しみにバリバリデスクワークをこなしております(´△`)

入団動機(写真は入団当時)

入団当時

僕がLAに入団したきっかけは、当時母校に編入してきた某Dちゃん先輩からの紹介で、
ちょうど11年前、2005年のGWに見学に訪れたことでした。
当時のLAは人は少なかったですが、メンバーにDCI経験者(Cadets、Blue Devils、Crossmen他多数)が
たくさんいて、当時DCIファンの17歳だった自分には衝撃的でした!!
自分もこの人たちと一緒にプレイして上手くなりたい!かっこよくなりたい!と思い、即入団を決意しました。
LAに入団後、半年ほどテナードラムの経験を積んで、その年の冬にSpartansというチームのオーディションに合格して、
翌年からはMadison Scoutsで2年間マーチしました。
LAではテナーパート(2005~2010)、パーカッションスタッフ(2011)、スネアパート(2012~2015)を経験して、
あっという間に11年たって現在に至ります。
入団した時から、ずっとこのチームで活動を続けていきたい、自分自身が上手くなってもっとチームを強くしたい!
と思っていたので、就職先も大阪で働けて土日が休みの今の仕事を見つけました!
いい意味で人生を狂わせてくれたのがLAです。笑

unspecified6写真 2016-05-07 12 46 52
LAの環境

LAはホームの練習場がアウトドアでとにかく気持ちいいです!!
メンバーの雰囲気も和気あいあいとしていて、とにかく仲良しなことに自信ありです\(^o^)/

ファイル 2016-05-07 13 04 46ファイル 2016-05-07 13 05 03

そして体育館や屋内だけでは味わえない、芝生での本格的なドラムコーを経験できるのが特徴です。
豪雨や酷暑にさらされたり日焼けもしますが、それも気持ちいい!!
心身ともに強くなれるし、DCI目指す人にもいい経験値になると思います。
なにより終わってからのビールがたまらなく最高なので、週末の趣味を探しているアダルトな方にも非常にお勧めです(´ ▽ `)

毎週末練習なんて私ついていけるかしら…と思われがちですが、全然まったくもって大丈夫です!!
LAには高校生から30代まで色んな年代のメンバーがいますが、
大学&下宿&バイト&LAをすべて両立させながらストレートで卒業してしっかり就職している学生メンバー、
会社員として働き始めたり、結婚してからも長らく活動を続けているメンバーもいます。
それぞれの生活を過ごしながら、さらに人生を充実させてくれるのがLAだと思っています!
そして、シーズンを通して結果が伴ったとき、伴わなくてもいいパフォーマンスができた時の達成感は半端ないです!!
達成したあとのビールも半端ないです!!!!
迷っている人、踏みとどまっている人はぜひ練習に来て、相談してもらえればと思います。いい一年を過ごせることを保証します!!
仮装歴

LAでは年に一度、イベントのパレードで仮装をします!!
LAでしか楽しめない醍醐味の一つです( ̄ー ̄)
こんなバカできるのもLAならでは。DSC00655unspecifiedunspecified7unspecified5unspecified9unspecified10
最近のマイブーム

以前の自己紹介ブログで軽く紹介されてしまいましたが、クロスバイクにはまっています\(^o^)/
いつも大阪市内から練習場の寝屋川まで1時間ほど自転車で通っています!
これも最初はハードですがすごく気持ちいいので一緒に通える人募集してまーす!
あとはオフの日のエアープランツアレンジにもはまっています!

今期のメンバー募集は明日5/8までとなっていますので、まだ間に合います!!
少しでも気になった方は是非コンタクトフォームからご連絡ください!
もちろん、メンバー募集締切後も練習の見学はいつでも歓迎していますので、お気軽にお越しください。

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP