番外編☆自己紹介 その7

こんにちは~、自己紹介をはじめます、カラーガードのおくだはるかです。(白い方)
これはカエルの柔軟をしているところで、股関節のストレッチでターンアウトがしっかりひらきます!

はいわたしですが、みんなからははっちって呼ばれています。LA6年目鳥取県出身の25歳♀です。
普段はメロホン西さんとおなじく看護師をしています。

じつはわたしがLAに入ったきっかけがこの西さんで、たまたま同じ看護学校に通っていて、そこからの紹介で見学にいったのです!

2010年はじめて見学にいって、ガードのインストラクター超上手い!って思ってその日に入団しました。すごく単純な理由ですが、自分が成長できる場所がいいなと思ってLA入りたくて、一人暮らしの学生でしたがバイトもすごいがんばりました。

LAにはdci,wgi経験者が多く、いろんな人からたくさん刺激をもらえます。これは入団して5年経った今もそうで、わたしより年下の子たちからもいっぱい吸収させてもらってます。

これから入ってくるルーキーさんもLAでたくさん経験して、学んで、成長してほしいとおもっています。

ルーキーさんはベテランメンバーが全力でサポートするので、ぜひLAでマーチを楽しんでほしいです!こころよりおまちしていまーす!

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP