番外編☆自己紹介 その6!

みなさんこんにちわ!ピットのももち(23)です!
この写真の一番左にいるのが私です。当時見学者だったのですが
非常に怪しいですね。
LAではみんなの荷物をブルーシートの上で集めて置いているのに、
なぜか自分で持ってたんですよ。
しかも微妙に上げているその手はなんだ!?ピースしようとして間に合わなかったのか!?って感じですね

そんな私がLAに入ったきっかけは、高校の先輩の紹介です。
2012年の第一回練習を見学させてもらい、
先輩方熱烈的歓迎入団しました。

入ってみるとびっくりすることばかりでした。
びっくりしたことを挙げると

・みんなサングラス
・メンズさんが時々上半身裸に
・楽譜が難しい!けど面白い!
・練習の雰囲気が自由

などなど・・・
そしてなんといっても、今まで喋った事のないタイプの人と
沢山出会ったことです。

LAに来るまでは、どうしても自分と似たタイプの子と
一緒にいることが多かったのですが、

ここは近畿一円からメンバーが集まるので、
LAに入らなかったら絡む事はないかも?という人とも
交流できるんです。LAの好きな所の一つです!

そういうわけでルーキーイヤーは刺激を受けまくりで
とっても楽しかったです。

その後2014、2015とメンバーをしましたが、
どの年も面白かったです(*^ω^*)



刺激を受けまくった結果

2016年(LA4年目)になり、ピットのリーダーをさせていただいてます。
今年はピット9人集めるのが目標です!
いまは1人ですが、一緒に2016年を楽しい年にしていける
仲間を☆大募集☆していますので、ぜひ遊びに来てください\(^O^)/♪

~~~おまけ~~~

2012年 マリンバ
2014年 マリンバ
2015年 ビブラフォン
やってました。

平日はOLやってます。

LAで密かに楽しみにしている事
大自然に触れられる事(自然に囲まれた体育館で練習)
いろんな所へ行ける事(岡山とか横浜とか)

おわり。読んで下さりありがとうございました♪

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP