番外編☆自己紹介その1 

おせきはん、もう大丈夫。

・ニックネーム
LAでは「おせき(はん)」と呼ばれています。
ドラムメジャーのさえさんが呼び始め、すっかり定着しましたね(´ω`)

・パート
サブドラムメジャーを担当しています。
指揮もLAに入ってから始めたので、まだまだ未熟者です←

・LA歴
2015シーズンから入団して、今年で2年目、ベテラン1年目です!
これからルーキーが入ってくるのが楽しみで仕方ありません(笑)

・きっかけ
大学の部活を引退し、「さて、これから音楽どこでやろう・・・?」と、
今後の行き先を考えていた所に、当時演奏会で共演していた、
LAのメンバーからお誘いを受けました。
入団するにあたってパートを考えたときに、
楽器プレイヤーとしては小学校から十分すぎるくらい経験しましたし、
大学からはどうも自分の思うような演奏ができなくなっていたので、
ここでいったん演奏する側からは離れて、
指揮者の勉強を始めるのもいいなと考え、
ドラムメジャーで入団を希望しました。

・思いや意気込み
今年は自分にとって、はじめてベテランとして、
LAに関わっていく一年です。
まだまだ分からないこと、知らないことが多く、
正直どこまで団の力になれるかわかりませんが、
「常に自分にできる精一杯をやっていく」ことを目標に、
LAを後ろから支えていきたいと思います!

みなさんもLAに入団して、
一緒にマーチングしませんか?ヽ(・∀・)ノ

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP