番外編☆自己紹介 その4 はまがみ

こんにちはー!

いきなりですが、自己紹介します!

コントラ吹いてます!濱上高行(はまがみたかゆき)です!

(↑ほんとは、はまがみのはまは漢字が違うのですがPCがこの字しか対応していないので、めちゃくちゃ我慢してます!)

LAでは2012年から、13,14,15年と、4年間お世話になってます!

「へぇー、4年もお世話になってんのー。ところでお前、何してんねん?」

と、気になる方も気にならない方もいらっしゃるでしょう!

実は、大学生してました!

実家は福井県です。

「福井県?どこそれ?東北?」

と、思う方もおもわない方もいらっしゃるでしょう!

実は、北陸なんです。

大阪の大学に行くことになったので、大阪に来ました!

「大阪の大学来てまで、なんでマーチしてんの?」

これはみなさん気になるところだと思います。

あんまりクサいこと言うと引かれると思うんで、正直に言います。

マーチやってる時の快感がハンパないからです。

 
 

まあそんなこんなで大学の4年間もマーチ漬けでマーチまみれです。

「なにがマーチまみれや。どうせ大学で遊びほうけとっただけやないんか!」

えーえー、まあそう思われても仕方ないかも知れません。

マーチやりながらの就職活動は楽だった、とは確かに言えないです。

ですが、楽をしたその先に本当に楽しいことが待っているのか?

人間、楽をしようと思えばなんぼでも楽できます。

ちょっと路線外れてきたので、戻します、すみませn。

卒業も就職も決まったので、5年目のマーチやります!

夢は歌手なんで、やりたい仕事なんて実はありませんでしたが、なんとか見つけ出して内定もらいました。

明々後日の4月1日には東京で入社式に行ってきます。

やりたい1つのことのために9つのやらなきゃいけないことがある。

これは、僕が内定を頂いた会社の方がおっしゃっていました。

まあやりたいことは人それぞれあると思うので別にマーチやれ!と強要はしません。

しませんが、僕はマーチができて本当に幸せです。

僕はDCIには行っていませんが、行ったことがある人がいっぱいいるので話が聞けます。

その話を聞いた日に動画を見ます。

すると、まるで自分も行った錯覚になります。さいこーです(笑)

(↑注意:個人差があります。)

最後になりますが、僕はマーチが好きです。

ちなみにDCIではヴァンガードが一番好きです。

このブログを見てくれている方、見ていない方、よりたくさんの方々にマーチの楽しさを感じてほしいです。

でも、言葉にすればするほど違っていってしまい、もどかしいので、ぜひ体感してほしいです。

なんと!

チューバやりたい方、いつでも大募集してますので、気軽に足を運んでください!

長々と書いてしまいすみません。

ありがとうございました!(^^)

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP