番外編☆自己紹介 その16

こんにちは〜!
 はまだ です!
自己紹介したいと思います☺︎
灰色のパーカー着てる人です。↑
ちなみにパーカーに『New York University 』と書かれてあります。
行ったことないんですけどね(笑)
私は、今年でLA3年目になります!
前のブログにも出てきてる、あかりん、すみ、けーちゃんと同期です!
一緒にディズニーランド行ったりするくらい仲良しです☺︎
(私はインフルエンザで行けませんでしたが、、)
LAには入ったキッカケは、
高校生の時、一般の関西大会を見に行ったら
赤い衣装かっこいい!!
コージャンかっこいい!!
カンフー(2013のLAのショー)かっこいい!!
となったことです。
見学に行ってみると、スタイル、人数、雰囲気など
高校の部活とは全然違っていて楽しかったので入団を決めました!
私はバリトンを担当しています。
バリトンパートは個性が強すぎて
どう表現していいかわかりません!!
みんなとにかく自由です!
私がパートの中で一番まともな人間である自信あります。笑
そんなバリトンパートが
気になる方はぜひLAへ遊びに来てください〜☺︎☺︎☺︎
私たちはまだまだメンバー募集しております!!
少しでも興味がある方
ぜひ見学にお越しください!!
5/1(日)に第二回見学会が開催されます!
絶対楽しいです、わたしが保証します。笑
みなさんがきてくださるのを楽しみにしてます♪
全然関係ないのですが
最近、『一週間フレンズ』にはまってます。
では☺︎

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP