番外編☆自己紹介 その14

こんにちは!
 LA2年目バリトンパートの
おばねぇです(〃ω〃)
本名を野田さや香ともうします。

おばねぇのオバは弟のあだ名、
オバマからきています。
弟と入れ違いでLAに入団したら、
オバ姉と呼ばれるのが定着しました(笑)

バリトンパートは和気あいあいとしていて
いつも楽しく練習しています\(^o^)/
楽器ははじめ重くて大変でしたが、
みんなで辛さを共有して励ましあえることで
より結束力が強くなっていると思います!

最近のマイブームは、妹をLAに入団させて、
きょうだい3人揃ってマーチングをする
妄想をすることです(o^-^o)

LAは人との距離が近いので、
みんなきょうだいみたいに楽しいですが(笑)

まだまだきょうだい募集中ですよ!

自己紹介以上です!
ありがとうございました\(^o^)/

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP