番外編☆自己紹介 その13

こんにちは✨
実年齢より4,5歳上に
見られるのには もう慣れました。
大学生じゃないです、高校生です!!

“なっちゃん”こと“森田なつき”です!
 LAもJKも2年目になります

たいしたことは書けませんが
最後まで読んでくださるとうれしいです

Baritone bugle 担当してます(^^)/

私がLAに入団したきっかけは
2013年 関西大会での一目惚れで
そこからは もう、そのノリで入団しました
うちでは、志望校合格がLA入団の交換条件で
高校受験の時はお勉強に燃えてました
今がどうだかについては言及しないでおきますね💦
学業との両立もしてる人はしてますし…
学生の皆様!!!
その点はご安心ください、どうぞ LAへ。

私の中でバリトンとは
「ここぞ‼」って時の音量を後援する楽器です
主旋律も もちろん吹きますが
アッパーさんがガンガンに吹いてくださってる後ろで
中低音のサウンドで厚みを…的な場面が
個人的にめっちゃ好きなので
勝手にそんな風に思っています。
楽器はそこそこ重いんですけど
これを軽々持てたら超カッコいいよな!
って思ってやってます。

Euphはもっと重いのです。これはBaritoneです。
パートは普通に楽しいです(笑)
たまに、私の気にしていることを、
デリカシーのかけらもないのか
言ってくる方もいらっしゃいますが
そんなことも言えちゃう空気が流れています。
老けてないんで、そんなことないんで
大人っぽいって言ってください
太ってないです、それは気のせいです。
そんなところです(^_^)
私はいろんな人とマーチがしたいです。
一緒にバリトン吹いてくれるのも、すっごく嬉しいですが
他のパートも きっと、めっちゃ楽しいので…!
とりあえず 一緒にマーチしましょう✨
待ってます!!!
私の最近のマイブームは
Wii U のSplatoonで遊ぶことです
大丈夫です、ちゃんと学校の宿題もやってます
予習、復習もしてます。
好きなブキは「N-ZAP89」です
アオリちゃん派です
よろしくお願いします((
最後まで読んでくださってありがとうございます
Writerは“なっちゃん”でお送りしました

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP