Legend of ANGELS Official Homepage (レジェンド オブ エンジェルス オフィシャル ホームページ)

初めまして!

2016年度よりLegend of ANGELS Drum and Bugle Corpsのディレクターを務めさせていただく事になりました徳嶺 曜子(とくみね ようこ)と申します。

微力ではございますが、精一杯努力して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、私どもLegend of ANGELS Drum and Bugle Corps(以下LA)は、関西一円からLAでマーチを楽しむ為に集まった、高校生から社会人までの様々な年齢層で構成された一般のドラムコー(マーチングバンド)です。毎年新しい仲間を迎え、50名程度の人数で、寝屋川市太間地区の河川敷にて活動させていただいております。

「演奏演技・ショーを通して、観ていただく人達にドラムコーの楽しさ・感動・笑顔を届けること」そして「自分たちがどれだけ楽しんで挑戦できるか・成長できるかを追求すること」を活動方針とし、大会・イベントへ向け練習に励んでおります。

“楽しき中にも厳しさあり“の精神で練習しており、時には挫けそうにもなりますが、小編成バンドならではのアットホームさと、なんでも笑いに変えてしまう関西人の明るさで、充実した時間を過ごしています。

2016年度も、大会やイベントに積極的に参加し、心に残る演奏演技・ショーを皆さまにお届けすべく活動していきますので、赤い集団LAに温かい声援のほど、よろしくお願いいたします。

Legend of ANGELS Drum and Bugle Corps

director 徳嶺 曜子

メンバー募集中!

 

見学希望・お問い合わせフォーム