Legend of ANGELS

Just another WordPress site

No Title

8月8日、9日

こんにちは!
初めてブログ書かせていただきます!
ルーキーのあずまっくすです\(^o^)/
よろしくお願いします!

今週は今季二回目の依頼演奏!!
我々ルーキーにとっては初めての本番!初めての衣装!!
テンション上がった〜(^ω^)
想像より衣装の通気性がよくて快適でした〜

今回は、flumpoolさんの野外ライブのオープニングを
務めさせていただきました!!
貴重な経験をすることができました、
ありがとうございます。

そして今回はOB、OGさんにもご協力頂いたので、
たった1ヶ月間でしたが一緒に練習したり、
話が聞けてとても勉強になりました!

やはりベテランさん方は衣装が
激しく似合ってらっしゃいます
フランプールさんの曲で楽しくなっちゃうの図

待機の図

チューニングの図

う、うん、、の図

よっしゃー!行くぞ!の図

そして来週は合宿!!
府大会までは後3週!!

もっと完成度を突き詰めていきます( ̄^ ̄)ゞ

ありがとうございました(*^^*)

Return Top