Legend of ANGELS

Just another WordPress site

いい歯の日

いい歯の日
 お久しぶりです。
pitパート4年目くらいの
つにてんてんいづみんです。
 
肌寒くなってきましたね。
 
年中激アツなLAにとってはちょうどいい気温ではないでしょうか。そうでもないですね。
 
 
 
11月8日は久しぶりの雨でした。
 
雨の日にテンションが上がるのは私だけですか?
 
 
あまもり(つよめ)
 
橋の下に楽器を運んで練習スタート
 
はじまりはいつもストレッチから
 
そのころピットは
 
 
 
文字が浮き上がるサイエンスで盛り上がりました
 
 

 
ストレッチの後は関西大会のジャッジテープを聞きました。
 
メンバー各々感じることがあったのではと思います。
 
今期のshowはまだまだ残っています。
 
この反省を次につなげていきたいですね。
 
 
気合充分でセクション練習へ
はい。



午後からはアンサンブルでーす
 
 

大人数での写真の場合は顔の自己主張をお願いします
交代でピコピコ係をしました。
 
テンポチェンジを正確に把握していないと難しい…
 
次あたったらどうしようって思ってたのは私だけじゃないかもしれません
 
次回の練習までに確認しておきましょう(^O^)
 
 
 
雨のため、いつもより早く練習を切り上げました

帰りの運搬でたくさん雨に濡れてしまいましたね
 
体調を崩さないように気をつけてくださいね
 
また来週~~

筋肉痛にも気をつけましょう。誰がBBAや
Return Top