Legend of ANGELS

Just another WordPress site

11月22日 もうすぐ冬。

11月22日 もうすぐ冬。
こんにちは!
今週のブログを担当します、LA3年目バッテリーの佐伯です!
曇り空の下、今週も太間公園で練習です!
いつも通りのストレッチから、筋トレ。
足が痛いです、、、、笑
その後はビジュアルベーシック。
今週は後ろからの写真。
そのころのPitさん。
お昼。
みんないい笑顔してます!!

午後はセクション練習からのアンサンブルでした!
残念ながら写真はありませんが、今週はOBさんが数人来てくれていました!
いやあ、ありがたいです。緊張しますが、、、、笑
そんなこんなで来週はついにDCJです。
持っている力を最大限に発揮できるようにがんばります!
では今週はこの辺で。
寒くなってきたので、みなさん体調には気をつけてくださいね!
ありがとうございました!
Return Top